

ニアップ・改!!

お気に入りを整理してると、このブログを発見しました。

また始めようかと!!

長期休暇のたびに思うんですよねー(笑

今回は、積みゲー状態だった

MHP3rd

を、プレイ日記しつつ、アニメもちょっとずつ入れていこうかと思います( ー`дー´)キリッ


===

あれから長い年月が経ち、

ニアップもいろいろとかわりました。


一番の変化は……

彼女ができましたーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

12月25日に告白したら、オッケーだってー゜ω゜



後、ラグビー部内で、

フォワードからバックスになりましたー( ̄д ̄)エー

今ではもう慣れたもんですorz



後、成績やばすぎです。

進級できるか...?

まぁ、今後、もう一度始めるので、よろしくお願いします!!



MHプレイ日記 1

えーっと、

では、まずは起動、新規プレイヤー作成っと。

名前は ニアップ で行きますよw

プレイヤーを作ったら、早速


メディアインストールだ!!

これが終わるまで、しばし休憩ー( ゚∀゚)


===

やっとおわった…

早速ゲームスタートぉおぉおお!!


さて、なにやら旅のお方が歩いておりまする。

そこへ一匹の猫が通り過ぎ、親切にも乗せて行ってくれる模様。


雨が降り出し、嫌な雲行きだともってると突然、

ジンオウガさんでましたwwww

主人公と思わしき人物は、ジンオウガさんの尻尾にぶっ飛ばされ、うまいこと猫がひいてた荷車にのっかり、

にげていきました・・・


~~村~~
突然温泉www

うほっ(ry


村に出ると黄色い噴出しの嵐…!!

全員に話すのね(;´д`)トホホ…


===
話をきいて回ると、
村長さんが1500円くれた( ^,_ゝ^)

することがわからないのでとりあえず村に一軒の民家、My House へ。

でっかい箱をのぞくと、

〈アイテムを取り出す〉ふむふむ。何がはいってるのかしら?
・・・空ーーーΣ(゚Д゚;エーッ!


しかたないなぁ。こればっかりは仕方ない。

ってか、知ってた。こればっかりは知ってた

だって何にもしてないもんね(∀`*ゞ)テヘッ


さて、武器は大剣・太刀と決めてるので、それ以外は売り払う!

お金が足りないもんなー。
新生活は家計が厳しいものなのです。

で、大剣以外売り払うと、手持ちは4620円になりました。

ここから、クエスト開始です!!

===
序盤は、村長クエストで、地形とモンスターに慣れていきます。

☆1
奥様のお取り置きキノコ    特産キノコ10本の納品
プレゼントにケルビの角を   ケルビの角3本の納品
邪魔するジャギィは倒すべし  ジャギィ5頭の討伐
ブルファンゴを狩れ!     ブルファンゴ3頭の討伐
恐怖の予兆          ロイヤルハニー5個の納品
(下線はキークエらしい)

まぁ、コレくらいなら全部やりましょうか。

最初のクエストに行く前に、
雑貨やで、ムシ網とピッケルを、ボロもあわせて7つずつ買い、
準備オッケーです。

では、上から順にいきますかな。

プロフィール

ニアップ

Author:ニアップ
高校生よ!!

ラグビー部!!

キャラ的にはポニーテールの人が大好きですよ(・ω・)


エヴァ大好き。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

